西多摩バプテスト教会(保守バプテスト同盟 池田伸夫牧師)の礼拝にてhi-b.a.のアピールをしました。

礼拝の中でhi-b.a.の事、キャンプ場の働きの事、私のこれまでの導きを話しました。
教会員の皆様は真剣に聞いてくださり、祈って下さいました。
また、キャンプでの料理レシピを伺ったところ、いくつかのレシピを紹介してくださいました。
愛と優しさにあふれた教会でした。礼拝出席出来て、とても嬉しかったです。

午後は東大和市にあるアスレチックで遊びました。

少し時間が遡って、9日は小雨降る中、一宮町にある洞庭湖周辺をハイキングしました。良いコースでした。

さて、現在は私のニュースレター2号が出来たので、全国全世界津々浦々送りまくっています。
皆様のお手元にも届いたなら、隅々まで読んでくださり、祈ってください。
届かない、来ないなら、ご一報ください。送ります。
メアドmizukicocojoy@gmail.comです。