家族でマザー牧場に行きました。釣りもしました。子供たちの友達が来ました。

久し振りに家族でお出かけしました。

いい天気 高原気分を楽しみました。

はじめて乳しぼり体験

私は19歳の時、ニュージランドでイエス様を信じました。
その頃牧場で乳しぼりの住み込みアルバイトをしました。
子牛は指を母牛の乳首と思って、懸命に吸います。
あの頃が懐かしいです。

26日の午後、息子と一宮川にハゼ釣りに行きました。
釣果はハゼとシタビラメ。親子一匹ずつの引き分けでした。

27日 4人の子供たちが遊びに来ました。
エアーホッケー&テニス大会 盛り上がりました。
「こんどはいつ来ていい?」
彼らはとてもキャンプ場を気に入ったようです。
 
子供たちの成長に目を見張ります。
すぐ親離れするでしょう。
私は成長しているかな?