作業場の壁を張りました。友人夫妻と息子に感謝!!

只今19時31分、突風&雷雨の中にいます。
今日は温かく良い天気だったので、驚いています。


さて、今日は作業場の壁を張りました。
作業場は去年の冬に集中して整理しました。が、その後は仲々整理することができていませんでした。
この通り、ぐちゃぐちゃ

彼らは前職からの友人夫妻です。
去年の春に引き続き、今年もキャンプ場に来てくれました。


彼らは作業場の壁の下地取り付けを手伝ってくれました。
冷たい雨の中で、

そして今日、春休み中の息子が壁貼りを手伝ってくれました。
息子「パパ。僕、壁貼るのを手伝いたい。」
父 感動!!


ここからは息子と私の奮闘ぶりをご覧ください。





見てはいけないものを見てしまった!!
これもキャンプ場の現状です。
どおりでよく揺れるのです。






息子は一心不乱にペンキを塗りました。
飛んだペンキは髪や顔、ダウンジャケットを白くしました。
頑張りました。


今日の作業は私一人では決して出来ないものでした。
友人夫妻と息子の助けがあり、ここまで進めることができました。
友人夫妻と息子に心から感謝します。
「ありがとう!!」

さあ、壁に棚をこさえます。
溢れていた道具が整理出来ます。
ああ嬉しい。
とても嬉しい。