今日は何したかなぁ?

今日はスタッフミーティングがありました。
私は関西や東海のスタッフと共にSkypeで参加。

便利な世の中になりましたね。
私の子供頃、21世紀にはテレビ電話やタイヤの無い車(これはもうちょっと先か?)が登場することを見聞きしていました。
それが現実になっているのですから。


空間時間を超えて意志やビジョン、祈りや愛が共有されることが大事です。
それならもう大昔から達成しています。



信仰の領域は最先端を凌ぐのだ。

午後は貸出キャンプの準備:掃除をしました。
貸出キャンプの祝福を祈ります。

それから作業場の整理をしました。
これからの整理は釘、ネジ、ナット、ビスなどの整理になります。
長いの短いの、太いの細いの、丸かったり角ばったり。
まるで私たち人間みたいです。
それらを分類します。




このような整理、準備をしていると、私以外の誰か、もしくはチームがヒョイと訪問し手伝ってくれることがあります。
備えられた時に、神様はご褒美をくださるのです。

不思議ですね。