Tupelo教会によるリフォーム一日目

千葉ゴミゼロの日

地域の皆さんとゴミを集めました。気持ち良かったです。

朝食の後、礼拝が始まりました。


礼拝後はキャンプ場オリエンテーションをしました。

それぞれの班に別れて奉仕が始まりました。








息子も手伝いました。


PIZZAランチ

テニスコートはこの通り 真っ直ぐで綺麗です。

暖炉用の薪も

下地を塗っています。

カウンターのシーツキャビネット


夕食

彼らは夜な夜な何やら武器を作成しています。

カナディアンに乗って何を捕まえようとしているのでしょうか?
少年の発想と行動は面白い。
俺も乗せてくれよ。

Tupelo教会リフォームチームが取り組んでいることは


・本館 入り口、カウンター内のキャビネットリフォーム
・本館 ロビーと事務所の床材貼りと壁のペンキ塗り 照明やカーテン、ソファカバーの交換、暖炉付近のリフォーム
・本館 2Fの床材貼りと壁のペンキ塗り
・本館 階段のペンキ塗り
・管理棟 物干しスペースのリフォーム
・バスケット&テニスコート 洗浄とペンキ塗り
フェローシップホール ボルダリングマット用のキャビネット作り
・バスケットコート横の倉庫整理
キャンプファイヤー場付近の整理 等です。



献品(後日写真で紹介します)は


・高圧洗浄機、
・芝刈り機
・6人掛けベンチ4体、
・冷水機、
・コーヒーメーカー3機、
・本館女子トイレリフォーム費と配管工事費、
・カーテン、
・ソファカバー、
・照明、
・各部屋の飾り物
・トランポリン、
・シーリングファン等です。


神様は彼らにhi-b.a.キャンプ場への思いと与えてくださり、このようにキャンプ場が新しい雰囲気に変わっています。
彼らの捧げる喜びがhi-b.a.に携わるすべての人の祝福となりますように。