Tupelo教会によるリフォーム二日目


この赤の固まりがキャンプ場上空に来ました。よく降りました。

巾木 買い出しのために色をチェックします。

寝そべったり、ひざまずいたりして古い接着剤を剥がしています。
細かな作業を明るく、黙々と奉仕くださっています。

親子は何やら武器を作っています。
これを見た我が息子は同じようなものをこさえました。

管理棟の物干しデッキを作っています。
前のデッキは階段などあちこちが腐っていました。
私の体重が増えているので、うっかりぶち抜くところでした。助かりました。感謝。

本館2F

本館1F


壁はアイボリー


物干しが出来てきました!!


写真にありませんが、少年たちは雨の中テニスコートの洗浄をしてくれました。



夕食はライスにカレーとシチュウをぶっかけかけます。デザートは今年初の西瓜でした。


チームからのプレゼント これは笑います。最高です。

私の仕事はリフォームの方向性を伝えチェックをすること、食事を作り片付けること、必要な買い出しをすることです。
今日は2回茂原のカインズやニトリに行きました。


彼らの仕事ぶりはとても早く、ドンドン進んで行きます。
まさにHARDです。



作業が守られ、全てのリフォームが進むように祈ってください。