Tupelo教会によるリフォーム三日目

祈り

今日のリフォームの様子















これは何を被っているでしょう?

答えは古いバスケットゴールの網でした。









今日は壁のペンキ塗りや床材張り、高圧洗浄機で壁の洗浄、管理棟の物干しデッキ作り、コーヒーカウンター作り、草刈りなどをしました。
彼らは今日もとても働きました。
近所の友人たちも手伝いに来てくれました。
夕食は焼き肉バイキング。皆はお肉を欲していたのでしょう、とてもたくさん食べました。


リフォームは実質後2日です。
明日は本館1Fの床貼りや階段ペンキ塗り、管理棟デッキ完成、コーヒーカウンターとシーツキャビネット作成などを取り組みます。
低い位置で腰をかがめて奉仕してくださっています。腰を痛めた方もいます。
リフォーム完成にむけて安全に奉仕できるように祈ってください。