Tupelo教会によるリフォーム四日目

ストレッチ 疲れが溜まってきています。

ご近所さんの使わない木を頂きました。キャンプファイヤーや暖炉の薪になります。


ボルダリングマットを整理する棚が完成しました。

スポーツ用具の棚も完成

ご近所さんが遊びに来ました。

本館1F






バスケットコートにラインを入れています。


What is this?



answer is




息子は何を


どうですか!!綺麗になってきました。

本館1F床材が貼り終わります。

夕方しばらくジップスライド



実はこの方凄いのです。こんなにおちゃめですが

日米キッズ対決

日が暮れても頑張ってくれました。

今朝、Tupelo教会を紹介してくださった宣教師が彼らの働きぶりに涙を流して感謝を表しました。
彼女とhi-b.a.の接点はほぼありません。
接点は長女がCAJを卒業したこと。(でも、hi-b.a.国際やGTには参加していません。)
そして私たちとの繋がりです。
その彼女が感極まったのです。


何故にTupelo教会と宣教師は、これほどキャンプ場のために捧げ、仕えてくださるのでしょうか?



ただ神様が彼らに思いを与えた、それだけです。
私たちは素晴らしいギフトを神様から頂きました。


神様の恵は一方的で、あまりにも豊かなのです。
amazingなのです。