休日の過ごし方とTupelo教会リフォームチーム来キャン

午後はTupelo教会の奉仕者たちがキャンプに来ます。
午前は色々遊びました。


子供が学校で貰ってきたいんげん豆を植えました。
育つと嬉しいのですが。


今は紅葉の赤ちゃんがたくさん発芽しています。
いくつか移植しました。大きくなるとこれまた嬉しい。


トマト

獅子唐

茄子の花

西瓜

土いじりの後はサーフィン大会ICHINOMIYA CHIBA OPENを観戦しました。
一宮在住の稲葉玲王選手がラウンド5?を一位で勝ち上がりました。
めっちゃくちゃ盛り上がりました。




息子はGOPROのブースで何やら新しい体験をしました。
超ご機嫌になりました。


そして卓球
アメリカチームと日米卓球大会をしようかな。

一路成田国際空港
サポーターの星野さんが送迎奉仕をしてくださいました。本当に助かりました。

無事に14名の奉仕者が到着しました。
皆身体が大きく、色んな意味で成熟していることが分かりました。
時差や日本の気候に早く馴れるように、祈ってください。