Tupero教会リフォームを振り返る

明日からキャンプ場をリフォームくださった
Tupelo第一バプテスト教会と支援者を訪ねます。
リフォームの感謝を表し、キャンプ場のVISIONを分かち合います。


Tupelo教会がどのようにリフォームしてくださったかを
撮りためた写真で振り返ります。
時間軸は逆となります。
ご了承ください。



かなりの数の写真をあげました。
新しく、美しく変えられていく様(反対ですが)をご覧くださり、
神様がなされた恵みを共に味わってくだされば感謝です。


































































最後(最初)までご覧くださり、ありがとうございました。


私が彼らから教わったことは、
父と子が共に奉仕する姿です。


時間と労力、財を捧げて
具体的に愛を現すことを親子で取り組むのです。


共に寝、共に食べ、共に働き、共に祈り、共に福音をシャアする姿に
信仰継承の鍵はここにあると確信しました。


「受けるよりも与える幸い」を具体的に生きているのです。
能書きではない信仰者の生き方・生き様に
私は教えられたのです。


私は彼らから受けた恵みと感動を
シェアしに行って参ります。


これまで
不思議と奇跡を体験してきました。


これから
どんな驚きが待っているのでしょうか?
怖くもあり、
楽しみでもあります。


神様のワンダーを共に味わってください。


しばらくブログはお休みです。
アメリカ教会訪問のためにお祈りください。