ワークDay 直前


明日のワークDayを前にして今日何をすべきか祈り、考えました。
屋内では本館1Fのリフォーム準備や厨房大掃除、屋外はグランドワーク。

ソファの位置も新しくしたいと考えています。


作業場の道具が出し入れしやすいように整理しました。
ごちゃごちゃのグチャグチャだ。
棚が2段ほど欲しいです。

すぐ散らかるのですが

このように床材が浮いてきています。

剥がします。明日床材のデザインを話し合って決めます。


麦茶を沸かします。麦茶って美味しいですね。

明日の奉仕内容を黒板に書きました。


夕方、前日入りしたOBと床を引っ張って剥がしてみました。
割りとスムースに剥がれました。

明日は床材を全て剥がします。

神様に与えられたキャンプ場を整えていきます。
新しい床材を張り、壁の色を変えます。


明日の奉仕が安全に、より良く整えられるように祈ってください。