スタッフカンファレンス二日目

今日はこんな天気でした。
雨がシトシト降り、気温がドンドン下がっていきました。

午前は今後のキャンプ場について、具体的に話し合いました。
皆がキャンプの事、そしてキャンプ場について真剣に考えていることが伝わってきました。


午後はワークの時を持ちました。
ペンキ班とワックス班に別れて奉仕しました。






ワックス班はフェローシップホールの掃除もしてくれました。
本当に良く働きます。

1Fのフロアークッションが水に塗れて傷んでいるため、剥がしました。
「うんとこしょどっこいしょ」

剥がした後は床に残った接着剤を取り除きました。

ボードゲームの整理もしてくれました。

誰でしょう?
先頭に立って、しんどい仕事を喜んでしてくださる方です。

ペンキ班は九州と四国の窓枠などを綺麗にしました。

この通り、綺麗でしょ?見違えるようになりました。感激!!
流石はデザインスタッフ!!


2016年度は5回のキャンプ場ワーク(ワークキャンプとカンファレンス含む)がありました。
それまでワークキャンプ1回だったので、4回も増えたことになります。
スタッフ、そしてOBがキャンプ場を愛し、綺麗に整えてくださることに感動感謝の思いが溢れてきます。
美しく整えられたキャンプ場に高校生やキャンパーが訪れ、主の祝福に預かることを願っています。
これから行われるトレーニングキャンプ(12日〜14日)、春キャンプAとBとCの祝福のために祈ってください。



また、ブログをご覧の皆様も少しずつリニューアルしていくキャンプ場をぜひ見に来てください。