スタッフカンファレンス初日

雨の中、来客
電車で房総半島を旅する最中に立ち寄ってくれました。
これから銚子へ行き、今日中に東京へ戻るそうです。
「台風被害は大丈夫でしたか?」と訪ねてくださり、「試練の中でたくさんの恵みがありました。」と答えました。
キャンプ場の事を心に留め、訪ねてくださることが嬉しかったです。
また来てください。

さて、スタッフカンファレンスが始まりました。
スタッフそれぞれが2016年の恵みを振り返り、互いの為に祈りました。

待望の新人フルタイムスタッフ!!

神様と高校生に愛されている彼の働きのために祈ってください。

夕食はピザ!!

皆がピザを美味しそうに頬張ってくれたのが嬉しかったです。
勝浦のカツオはアッという間に無くなりました。

今日から水曜日までカンファレンスが開かれます。
祈りつつ話し合う中で、神様の心を掴んでいく時となるように祈ってください。