3月の祈祷課題

葦のかご教会の午前礼拝に向かう途中

礼拝には中学生たちが部屋に入りきれないほどいました。
彼らが心から礼拝を喜び、互いを受け入れているか、彼らの表情から窺い知りました。
東京のど真ん中で、現代の中学生が輝いている姿を見れて、幸せになりました。
神様の素晴らしい祝福、奇跡に立ち会えました。
引っ越しのため、この場所は無くなりますが、彼らの場所が与えられることを心から願いました。

3月の祈祷課題
1.岡田が祈りと賛美をもって過ごす事ができるように。
2.家族の守りのために。長女(新中3)は4月から食事付き寮で一人暮らしを始めます。
3.経済が満たされますように。
4.カンファレンス(3月3日〜8日)、トレキャン(12日〜14日)、OB役員一泊(16日〜17日)、春キャンプABC(23日〜4月1日)の祝福のために。
以上、祈りをお願いします。