貸出キャンプ奉仕

昨夜は今年初のキャンプファイヤーをしました。


今日はOBの右近さんとお弟子さんも来られ食事しました。
世田谷から遠くキャンプ場まで来てくださり、嬉しかったです。
話を聞くのに夢中で写真を撮り忘れました。
ほんの数ヶ月前は見ず知らずでしたが、このように親しくさせて頂き感謝感謝です。

午後奉仕が終わり、ソファでリラックス。

彼らはキッチン・掃除片付け・グランドワーク・風呂掃除など積極的に楽しんで奉仕くださいました。
彼らの捧げた奉仕が神の栄光を現しますように。



彼らの奉仕を通して、キャンプ場が隅々まで綺麗になりました。
7日(土)に行なわれるワークDayに向けて、良い備えとなりました。
奉仕者に感謝します。また送り出したご家族と教会にも感謝します。