我孫子聖書キリスト教会キャンプ

集合写真 ちょっとズレてしまいました。

嵐の後のジップスライド 誰でしょう?

ヘルメット姿も決まってますね。

奉仕者 おもしろ写真


美味しく出来たかな?

う〜ん

どれどれ 腕の角度がね。

こうやって こうするの!!

わかったかな?



またまた助っ人が登場しました。嬉しいです。
こうやって見ると、娘様とお母様似てらっしゃる。
社会人になれらた娘様。お仕事がんばってね。またキャンプ場に来てね。

かけて

よそって

ナイスファミリー



上は


こんな空

次のキャンプまでのサイダーブレイク



夕方 ちょっとだけ海に行きました。









明日までもう一つの貸出キャンプがあります。
良い時なるように、お祈りください。


皆様もゴールデンなウィークを過ごされますように。