hi-b.a.キャンプワークDay

五月晴れ(午前はどんより曇空)の元、キャンプ場を掃除しました。
ブログを書いている現在19時30分頃で気温25℃。
奉仕をした日中は暑かったです。

床材をベリベリ 皆ですると早い。そしてキレイ。




天気が安定してきたので布団干し。

高校生で唯一参加 ありがとうね。

蒸し暑い中で毛布は・・・
あとiPhone・・・

大きなこどもがいます。


剥がれ残ったものを剥がしています。

隅々まで綺麗にします。

師弟愛がここにも

学校がんばってるね。

湘南から参戦 ありがとうございます。

スタッフハウスの大掃除
普段スタッフハウスの掃除はついつい後回しになります。今回は真っ先に掃除しました。

今回もリーダーシップを発揮してくださり、助かりました。

照明まで拭いてくれました。感謝

ランチは木漏れ日の元で頂きました。

スーパーのお弁当でも何倍も美味しくなりました。




床材のデザインを皆で決めました。お楽しみに。

テニスコートフェンス 至る所に裂け目があります。針金で修繕

午後は右近さんとお弟子さんがいらっしゃいました。一緒に記念写真

男性チームを引き連れて昨年購入した土地の溝を掃除しました。

穴掘りは結構重労働。彼らは空の鳥になりたいと漏らしていました。

この通り綺麗になりました。

本館1Fロビーはこのようになりました。もう少し綺麗に掃除してから、新しい床材を貼ります。
マンパワーでここまで出来ました。道具レンタル費が浮きました。
最高マンパワー!! hi-b.a.とキャンプ場に最も適した戦略です。


5月末にアメリカから14名の建築奉仕者が来て下さいます。
日米タッグでキャンプ場リニューアル出来るのです。
最高に感謝です。


お祈りありがとうございました。