カーネーションと神の武具

母の日の朝 
キャンプ場を見回った時、足裏に砂利を感じました。
ものの数秒でこれだけ拾って、護岸のため撒きます。草刈りの時にこの砂利が弾いて危険なのです。
皆様もキャンプ場に来た際、足裏に感じたら護岸協力お願いします。

さて、今日は本当にいい天気でした。
木漏れ日がとても気持ち良かったです。
息子と散歩して、嬉しさが何倍にもなりました。

教会では母の日を祝ってくれました。
ありがとうございます。

礼拝の講解説教はエペソ人への手紙6章10節から17節
「救いのかぶと」をかぶれ!!


暗闇の支配者が信仰者の思考を混乱させたり、疑わしたり、麻痺させたりしてきます。
その攻撃にまんまとヤラれている自分がいました。無様な自分が
「勝って救いの兜の緒を締めよ。」ですね。