スタッフミーティング と

今日はスタッフミーティングに参加しました。
新地域へどのようにアプローチできるか、スタッフそれぞれのネットワークを上げて話し合いました。

午後はキャンプ委員会で話し合ったり、新地域の牧師先生方に電話連絡したりしました。


また、センターの事務仕事も手伝いました。
色々と話しながらの作業は楽しかったです。


ハンコ押したり、チラシを折ったり

デザインスタッフ真友子さんと久し振りにセンターに訪れたOB
リクルート姿の彼女は「センターに来たくて来たくて、でも来れなくて」と何とも嬉しいことを言っていました。
ガンバレ就活!!


真友子さんはボイスの仕事に集中していました。
デザイン凄い!!

なんだこれ?可愛いカモ?



夕方はある求道者の話を聞きました。
彼は初めて祈りました。
神様が彼を祝福し、用いようとしておられるのがわかりました。