横浜山手キリスト教会(日本長老教会 三浦譲牧師)の礼拝に出席しました。

2015年7月5日(日)岡田ファミリーは横浜山手キリスト教会の礼拝出席しました。それはhi-b.a.キャンプ場の電気工事をしてくださった小山さん(横浜キリスト教会長老)に招かれたからです。その日は国外(と国内)宣教のために祈る礼拝で、私が紹介されました。神様がまた祈り手を増やしてくださったことに感動しております。
地蔵坂の隣坂(?)を山手イタリア山庭園の方に登って行くと教会があります。

教会と日蓮宗が隣同士

小山長老 この日は司会奉仕をしてくださいました。紹介くださり感謝します。「いつでもヘルプを出してね。」といつも言われる長老なのです。もう一度感謝!!

三浦譲牧師 聖書宣教会の大先輩 出会いを感謝します。

昼食は中華丼でした。愛餐会の場でhi-b.a.のビジョン(2050年まで日本全国にhi-b.a.定期集会を設ける)、hi-b.a.センターそしてhi-b.a.キャンプのためにアピールしました。多くの兄弟姉妹が話を聞いてくださり、祈ってくださいました。


うっとしいと思う梅雨も少し視点を変えれば、結構いいです。
花は喜び、

実は実る。今hi-b.a.キャンプ場にはすももが実っています。子供たちも大喜びです。「酸っぱいケド、美味しい!!」

さあ、来週13日から夏キャンプに備えたワークキャンプが始まります。怒涛のキャンプシーズンが始まるのです。
「嵐の前の静けさ」
備えの一週間を祈りつつ過ごせますように。