スタッフ家族滞在とさようなら

いいなあ。



彼も滞在

この通りがんばった!!
ありがとう。そして、がんばれー。
応援してます。

お見送り
おーい。こっち向いてー

アイス溶けた?

バイバイだ。
気を付けて。

もう堪忍して!!


キャンプを通して心に残ったことばを二つ


「みことばー   聴きたーい」
一日の奉仕(激務)を終えた奉仕者が、このように言って福音のゆうべに行きました。
このような奉仕者がいるので、キャンプは祝されると確信しました。



「春夏冬のキャンプに行くことを励みとしています。」
こう言った高校生は普段の生活に悩みを抱えていました。
キャンプに参加すること、定期集会に参加することを目標に試験を頑張り、辛いと思える日々を乗り越えていました。
この高校生はこうも言ってくれました。
「キャンプ場が好きなんです。毎日ブログを見ています。ブログを見て励まされているのです。」
そんな風にキャンプ場が用いられているのが、とても嬉しかった。


これからもhi-b.a.とhi-b.a.キャンプ場の働き、運営の為に祈ってください。