貸出キャンプ二日目

昨夜の雨が嘘のように、晴れ上がりました。
貸出キャンプの初日は土砂降りでも、翌日は輝く晴天になることが多いです。

国際hi-b.a.に属する高校生が卒業していきます。
彼らはそれぞれが抱く夢に向かって、チャレンジしていきます。


私にとって彼らは、肌の色は違うが可愛い甥っ子姪っ子みたいな存在です。

彼らの成長と飛躍を心から祈っています。


また会いましょうね。

キャンプ後は、これから始まるキャンプのために買い出しに行きましたよ。

今日は気温32度を超えました。
夏が始まります。
キャンプが始まります。
緊張と恐れがあります。
どうか、これから始まる夏キャンプシーズンの祝福のためにお祈りください。