快晴海風

今日は青空の下で芝刈りをしました。




コンクリ固まったぜ!!

キャンプ場の草刈り・芝刈りはまだまだ終わっていません。
四輪の芝刈り機を出動したいのですが、劣化が激しく、メンテナンスに時間が取られるので、刈払機を使いました。
ただ、刈払機で頑張ると、ワタクシのカラダがバリバリにハッテしまうのです。

右に左に身体を拗じらせて、草を刈ります。
ブレードを土の表面スレスレを這わせて狩ります。
草を残すと、二三日中に復活するので。



グラウンドワークの合間に、筍を冷凍しました。

食材に使おう!!




強烈な日差しでしたが、海風が気持ち良かった。
ヨナの気持ち、心の動きを思い巡らしながら作業をしました。


明日から暑くなるそうです。
海風吹くと良いなあ。