スッキリ

今日は粗大ごみの日。
該当するであろう物を片っ端から捨てました。

そして、前から気になっていたココを片付けました。

ホッ!!

春の海は宜しいですな。

前から逢いたかったコヤツが現れた。



生きているとゴミが出ます。しかも、結構な量。
それを放おっておくと、場所がゴミで占領されます。
また、ゴミみたいのものを溜め込んでしまう性分もあります。
更には片付けるのが億劫になって、目も当てられない状態になります。
ほとんどゴミ屋敷。



なので、ゴミ捨てデイを設けて、徹底的に捨てます。
そして、その勢いで整理整頓をし片付けました。
今日は、これまでノーマークのゴミ集積場?にメスを入れました。
テーマは分別しやすいゴミ捨て場です。
キャンプ奉仕者が捨てやすいと思ってくれたら、嬉しいです。