アメノチクモリ ワルクナイ

今朝、雨がよく振りました。

キャンプ場の仕事は天候に左右されます。
雨天時は室内での仕事をします。

朝の時間は文章や報告書を書いたり、仕事に必要な素材などを調べました。


それから地元の長老様にもご挨拶に行きました。
目的は芝刈り機の情報を得るためです。
その他にもハウス栽培のこと、台風や地震津波のことなどを教えて頂きました。

帰り際、デッカイ甘いトマトを沢山頂きました。
色々と頂いてばかりです。
感謝します。
こんな大きな心の年配者になりたいものです。
なれるかな?

メンテナンスに必要な買出しにも行きました。

午後は雨があがりました。

北風なのでしょうか?
とても涼しくグラウンドワークをすることが出来ました。

祈りの課題を一つ。
2017年度の岡田個人サポート達成率が出ました。
マイナスでした。
2018年度の支援が祝福されるように、お祈りください。
経済面においても、主の栄光を期待します。
ハレルヤ!!