SENDミッションからのプレゼント

日本語教室の黒板
エバンは笑万になりました。
なぜか便所が??

それから、新座市のDハウスまでベット(マットレス)を取りに行きました。

ハーディ先生夫妻がティータイムに招いてくれました。

手作りスコーン!!

懐かしいあちらの味に身体も心も幸せになりました。
カリカリのサクサクで、美味しかった。

帰り道の九十九里イワシを天日干しにしていました。

アジアの若者が運び、日本のお婆ちゃんが並べていました。

「塩味で美味しいから食べて行きなさい。」と優しい言葉に「はい。」と私。
イワシは苦手、でもとても美味しかった。
どおりで良い出汁がでるのはずです。
日本が誇る食文化ですね。

そしてマットレスを運びました。
後日、こちらも天日干しにします。