エバンヘルプ

「岡田さんをヘルプしたい。」とエバンは言ってくれました。
それで、SENDミッションから頂いた二段ベットを組み立てることにしました。

山中シャレーのとても美しいベッドでした。

完成。
美しく頑丈な良いベッド。
二人で組み立てて、正解でした。

それから、防犯砂利を敷きました。

砂利(25kg)20体を敷きました。
とっても助かりました。
作業が早く終わりました。ウレシー

ニョキニョキが!!
キノコだけでなく、草達がこの暑さにモワッと成長しています。

仕事が思う以上に捗ったので、ビーチで砂と戯れ、

日米テニス選手権をしました。


米国選手は強く、日本は負けました。

エバンのヘルプ、そしてSENDミッションのサポートに心から感謝しました。


SENDからhi-b.a.キャンプ場にベッドがもう一台捧げられています。
明日、取りに行きます。