日々のゴール

昨日今日と春の嵐が吹き荒れています。
花粉も感じます。

陸に置いていたカヌーは風に押されていました。

21℃


トイレ修理に、事務に買出し。



それから昨日に引き続き、照明器具設置。


片手では作業が出来ないので切りました。
それでも私の肩幅より狭いです。
肩や首が攣り(こんな漢字とは知らなかった)そうです。

配線をつなぎ、後は照明器具を付けるだけ。
ここまでに2時間以上かかりました。
ちょっとした接続器具がなく、代用品を考えトライし、ダメでホームセンターに走りました。


ヨシヨシ!!
ブレーカーを戻し、電気がつきました。
しかし、またつかなくなりました。

それから、飾り扉を設置。

ちゃちゃっと出来ると思ったのですが、これまた苦戦。
出来上がりに難ありでした。

まんまるお月さま

日々完成というゴールを目指しますが、9割は未完で次の日に持ち越しです。
モヤモヤ感をほぼ毎日抱えています。
こんなのは身体にもこころにも良くないのですが、、、


それでも救いはあります。
助けてくれる先輩や助っ人がいるからです。
とてもウレシー!!


また明日トライ&リカバーを目指します。