助っ人登場

今日は昨日に引き続き、簡易扉や照明配線のリカバーチャレンジです。



この蝶番、バネが付いています。
イメージは西部劇に出てくるレストランの入口。

鈴(私の釣り道具)を付けました。

色々作業をしていたら、花里大先輩が駆けつけてくれました。
電気配線の仕組みを丁寧に教えてくださり、私が昨日間違った場所がわかりました。

道路には面白いものが通ります。

ラクター格好いい。
舟も格好いい。

それからひとっ走り、配線に必要が器具を購入し、配線をやり替えます。

スッキリ!!かつ美しい、また安全だ。
言うことはない。

パンパカパーン、やりました!!

助っ人の花里さん、そして、恐らくヒヤヒヤしてブログを見てくださっている皆様の愛と祈りに感謝します。

今日もどでかい満月が東から、モワ〜と登ってきましたよ。



それでは、今日はこんな感じでした。