もうすぐ3月

今朝はhi-b.a.スタッフミーティングがありました。



新地域の報告がありました。
2050年、hi-b.a.定期集会が47都道府県になされているVISIONを共に共有し、祈りました。
皆様もどうぞ、共にお祈りください。

午後は近所のホームセンターへ行き、色々物色しました。

使えそうなものをチェック。

それから、浄化槽ポンプ配管工事をする中で、上水漏れが判明(プロの見立てで)しました。
水漏れ箇所を修理チャレンジしました。

新しいものに付け替えました。
完成。

昨日、照明配線をしました。
そして、意気揚々と照明器具やスイッチ等を購入しました。
近々、照明器具とスイッチを設置するぞ!と段取りしました。



が!!果たしてスイッチからブレーカーまで配線がなされているのだろうか?と思案しました。
多分、つながっていない。
さて、どうするか?

ヨハネ福音書15章5節
「わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。
 人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。
 わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。」



元の電線につながっていないと、幾ら照明器具を設置しても電気は点きませんね。


納得