ついに!! そして、

さあ今日こそは、配管詰まりを通すぞ!!

水圧を上げて、ゴソゴソ作戦。

それからこれ!!

こいつは出口からゴソゴソします。

思ったよりも寒いのでユーコンブーツ。

あれやこれやでとうとう、ついに!!


パンパカパーン!!
詰まり解消!!
イエーイ、ハレルヤ〜!!

梅も満開!!

風呂のシャワーも

修理完成!!
ワ〜イ、ハレル〜ヤ!!
御名を褒めたたえます。

いい感じなので、この調子で行きましょう。
照明を増やします。

ここから天井に登るか?
覗くと狭く、針地獄状態なので断念。

天井を開ける作戦にしました。


天井から配線を垂らしましたが、コンセント部分に行き着かず、反対にコンセントから配線を這わすと成功しました。


ドリルで天井を開け、

配線を突っ込み、

今日はここまで。

スッキリ、ウキウキの一日となりました。

どんな照明にしようかな?
とびきり明るいのが良いなあ。