配管詰まり対策アレコレ

お休み返上で配管詰まり対策
出口までのどこかでベンピちゃんなのだ。

配管はアチコチでL字に曲がっているため、そこを切り離し、ワイヤーやホースを突っ込む作戦をしました。
先ずは穴を大きくします。

ノコギリでギコギコ

よしよし!!

ゴソゴソします。

上流からは水攻め

更なる水攻め

全然効果が無いので、ホース三つとワイヤー作戦だ!!

どれもこれも効果無く、もう一つのL字部分を掘り当てました。
かれこれ掘り当てるのに3日かかりました。



「Lちゃんよ。逢いたかったぜ。」

L字の配管を繋げるのが困難と判断し、枡を据えることを決断。

あれやこれや取り組みました。
しかし、まだ詰まったままです。


果たして何が詰まっているのか?
どこで、どのようになっているのか?
絶対負けない!!



明日、詰まりが解消するといいな。