嬉しいことふたつ

今日は嬉しいことがありました。

なかなか寒かったですが。

とりあえずは作業の様子をご覧ください。
宇都宮集会の音響器具を片付けました。




ハイ終了


それから、
足場材が枡(白い丸い蓋)を塞いでいたため、整理することにしました。
乱雑で見た目もよろしく無かったです。

足場材を使い土台を作りました。蓋がすぐ開けるようにするためです。

この枠に足場材を整理しました。


トタンなども起きました(雨をカバーするため)



キャンプ場が少しずつ整理され、機能的になっていることが嬉しいです。



今日は嬉しいことがもう一つありました。
高知から長女が戻ってきたのです。
家に着くなり、息子とチャンバラごっこが始まりました。
今は漫才で大笑いしています。


私にとってはささやかですが、とても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。