強み・長所・力の為に

この時期は寒い、とても寒い。
でも美しい。

霜を踏みしめていると、キュッキュとほんの少し滑っている。
それもまた、楽しい。


昨日に引き続き作業場の整理をしている。
冬の時期は作業場の整理をすることが多い。
ただ9月に山中湖のシャレーに行き、綺麗に整頓された作業場に触れて、片付けのアイデアを頂いた。
キーワードは「何がどこにあるか?見たら分かる。」です。

ハシゴはここ

このスペースは(ぐちゃぐちゃのグチャグチャ)

こうなりました。





hi-b.a.の強み・武器・長所は何か?
それは人材です。
人材力と言ってもいいでしょう。
すこし(交通)整理し、分担配置するだけで、その長所が更に発揮されます。
キャンプ場においても同じです。



皆がどこに何があるか一目瞭然で分かるようになれば、一つテンポを上げることができます。



私の仕事のひとつ(大きな)です。