宇都宮クリスマス

宇都宮集会へは3回目の参加
今日はこれまで以上に大所帯(車5台で東京、神奈川、千葉、群馬から駆けつけました。)でした。
今日の様子をご覧ください。


祈って始めます。

看板にありましたよ。
こういうのが嬉しいですね。



OBに高校生
頑張りました。

ん!!


ステージの飾り付け
気持ちがこもっています。


これから始まります。


私のお仕事:ホットココア作り
アシスタントと共に200杯以上作りました。







クリスマス会が終わり、感謝の時を持ちました。


写真を見れば分かるように、入れ替わり立ち替わりの多いクリスマスでした。
それだけ多くの方々が次々と足を運んでくれました。
高校生はこれまでの中で最も多く参加しました。


ここに至るには
プログラムを作る者
ラクトを配る者
ステージでリードする者
音響を担当する者
賛美をする者
ココアを作り配る者
祈り支える者
宇都宮地域の教会の皆様

が一つになる尊い働きがありました。


皆様の祈りを感謝します。