雨漏り対策と掃除

天気予報はキツイ雨降りですが、そこまでではありませんでした。

雨天時の仕事は室内になります。
先ずは九州天井の雨漏りチェック。
今回は漏っていませんでした。しかし、豪雨時に漏れる可能性があるので、もう暫く天井を張るのは先延ばしします。
早く張りたいのですが。

シリコン材によるコーティングが効いているようです。
雨漏り対策終了まで、あとちょっと❗❗

ボードゲームを綺麗に整理もしたい。
これも取り掛かりつつあります。



使ったら元に戻してね。

週末に貸出キャンプがあるので各部屋を掃除しました。

あとは買出しに行きました。


今は19時過ぎ、涼しい海風が時折部屋に入ってきます。