祖師ヶ谷大蔵と渋谷へ

昨年、世界に派遣される宣教師の出身地が、欧米からアジア南米アフリカにシフトしてきていることを知りました。
今日、私はフィリピンから日本に遣わされている宣教師の働きを学ぶ(サポートレイズを兼ねて)為に福田先生宅を訪ねました。


お宅を訪問する前に、近くをプラプラしました。
近くには昭和の私には懐かしい団地がありました。

日本の経済と歴史を支えてきた象徴だと思う。

脱線しましたが、
午前午後と、どのようにこの日本で具体的に福音を伝えていくのかを伺いました。

ランチ
もう美味しくて美味しくて何倍も食べてしまいました。

それから渋谷月曜日集会に参加しました。


集ったのはフミカスタッフとOB、そして高校生たち。
新しく始まったこの集会を皆が期待しドキドキし、心の中で「フミカガンバレ〜!!」と応援しながら、でもそれをあからさまに公にできないキンチョウを孕みつつ参加し、建て上げようとしているのを感じ取れました。
これから段々コトコトじっくりと煮込まれていくカレーのような集会でした。
聖霊によってがんばれ〜!!