夏Cキャンプ二日目

朝食作りの一コマ

笑い転げながら、調理しています。
ツボにハマッたようです。

可笑しさや面白さ、楽しさが調味料なのです。
手は切らないでね。

これ何を撮ったと思いますか?
私はちっともワカリマセン。

アナウンスガンバッテます。


集合写真です。

若親子




笑いの絶えないキャンプです。

おまけ

今日、彼はいませんでした。
カナブンもいませんでした。
私はちょっと、いや結構寂しかった。



さて、美しい人は高熱が下がらず朝病院にかかりました。
ウイルス性咽頭炎とのことです。
「しっかりと休みなさい!!」との神様に抑え込まれたようです。


彼女のいない分はキッチンワーカーと様々な熟練スタッフやOB、そして子供たちを巻き込んでのうっちゃり相撲です。
思い出深い伝説の夏になりそうです。