夏Cキャンプ三日目














キッチンからの報告
一昨日と昨日の夕食作りは熟練スーパー主婦が参戦してくださいました。
今日は美しい人もスーパー主婦もいませんでした。
残されたキッチンワーカーは力を合わせ、力を出し、ヒレカツとんかつに春雨サラダ、チーズポテトと枝豆、西瓜とデザートを用意しました。
高校生たちは「キャ❗❗」と喜び、たくさん食べ、とても良い雰囲気になりました。


エス様に5つのパンと二匹の魚を持って行った少年の気持ちが少しわかったように思いました。


さあ、今晩はナイトハイクです。
AキャンプとBキャンプとも曇り空の寒空でした。
Cキャンプでは日の出が見れると良いのですが。
お祈りください。