必死のパッチ

梅雨前線と台風の影響か、今日も猛暑でした。
日中は暑くなるので午前7時前から芝刈りを始めました。

修理しては動かなくなり、直しては壊れそうになる。
今日は6回以上、メンテナンスをしました。
余りに捗らなさすぎるので、しまいには笑ってしまいました。

何度も壊れるので、音でどこが外れたとか、何がどうなったとかがわかるようになりました。
できればご機嫌でスイスイと作業してくれるのが一番良いのですが。



キャンプ場が綺麗に保てているのは、このような地味な努力によるのです。

一日この赤い相棒と戯れていました。
もう一日あればキャンプ場全体の芝が整えられます。
ある程度綺麗に仕上がってから、ワークキャンプに突入の段取りです。