ゴミ出し買い出し片付け

今日は6月29日です。
再来週7月11日からワークキャンプが始まります。
ワークキャンプのチラシはこちら!!



小っちゃいですね。

小っちゃいですが、ワークキャンプの為にお祈りください。
奉仕者30名与えられるように。
ブログをご覧のあなたも奉仕することができます。
一緒にキャンプ場を綺麗にしましょう!!


あっあなたはもうすでに
キャンプ場に来たくなりました。ね。



そうです。
共に
奉仕しましょう!!
あなたの大好きなキャンプ場が綺麗になるのです。
やればやるほど片付くのです。


なんて!!
お祈りくださいね。

私は夏キャンプの準備をボチボチソロリソロリ「え〜と!ん〜と!」と言いながらしています。



ワークの前にゴミを出しておきます。
なぜなら掃除キャンプなので、いろんなゴミが出るからです。


ゴミを出してスッキリした後は、ワークキャンプの為の買い出しです。
今年はネット通販で色々と買い揃えています。
ネットと近隣のお店と金額を比べて(金額や配送費など)、お店が安いモノを買い足しました。
裏で頑張っているのです。
見えないこともたくさんあります。


ワークには30名の奉仕者が来ますから!!、彼らが使いやすいように整理する必要があります。
「見てわからんやつは、言うてもわからん」と言う乱暴な関西弁がありますが、出来るだけ見てわかるように整理しています。
そうすると、説明するのが省けるからです。
なので乱雑は棚や作業場を整理片付けました。
あちこちグチャグチャでした。

あ〜     あ〜


ここの整理は優先順位が高いはずなのですが、私の甘えが一番出る場所です。
それがこの有様。
取り敢えず置いてみただけです。
片付ける気が無い状態。

翻って
あり対策
もうあり君たちがこの1ヶ月ほどあるキャビンを占拠していたのです。
色んな殺虫剤や薬を試しましたが、効果無し。
なのでこれを処方。


いきなり話をはぐらかして誤魔化しました。
さて、

おっ

ん!!


とゆう1日でした。
ワークに備えています。