掃除、LBF、SM、OBたち

昨日は支援者と共に(手紙発送作業がはかどったため)、各宿泊部屋を掃除しました。



本当に助かりました。心から感謝します。
これからの夏キャンプシーズンに心も身体も備えることができました。
あ〜嬉しい!!

午後はLBF渋谷集会の様子を見てきました。
とても良い雰囲気でしょう!!

LBFが始まりました。

高校生が個人的にどのようにイエスキリストを受け入れたかを語っています。



ふみかスタッフがメッセージ
高校生にす〜と届く語りでした。素晴らしい!!

今日はスタッフミーティング
そこへ神学校の大先輩であるhi-b.a.OB中田宣教師が訪ねてくださいました。
前からお会いしたかったので、とても嬉しかったです。

そしてOB富田先輩もいらっしゃいました。
相変わらず愛に満ちていて、その姿勢に感動感謝しました。
OBキャンプを盛り上げていってね。