手紙発送作業

手紙発送強化週間が終わろうとしています。
今回はとてもとても早く作業が進みました。
それというのも、支援者が発送作業を手伝ってくれたからです。

個人宛に130通、教会へ30通用意することができました。
ありがとうございます。

今までは一人でヒーヒー言いながら、結構な労力と時間を掛けてきました。
姉の助けを得て、何倍もの速さで仕上げることができました。
奉仕すること、
愛すること、
支え会うことは祝福、つまりは奇跡そのものなのですね。
そのことを今回も実感しました。


「あ〜嬉しい。あ〜ハレルヤ!!感謝します。」



手紙をご覧になって、夏のキャンプシーズンの守りと祝福の為にお祈りくださいね。