CAJ卒業祝賀お泊まり会

3日から5日まで大阪の母を見舞ってきました。
なのでブログをお休み頂いていました。
度々このように書けないというか、書かない時もありますが、ご了承ください。
書いていない間も、多くの方々が訪問くださっていることを感謝します。


さて、6月2日(金)〜3日(土)に戻ります。
この日はCAJの卒業祝賀お泊まり会がありました。
この中には、国際キャンプやゴスペルチーム、国際hi-b.a.などに参加した卒業生がいます。
彼らは日本やアメリカにステップアップして行きます。
また共に奉仕できることを祈り期待しています。


「卒業おめでとう!!また来てね。」

彼は国際キャンプやワークキャンプ、去年の台風直撃後片付けにも参加してくれました。
主の守りと祝福を祈ります。

それから天使(のような)ご夫妻がキャンプ場にやって来ました。
皿洗いに掃除、そして梅シロップ作りまで、ご奉仕くださいました。
とてもとても力になりました。
感謝します。


この梅シロップは、夏の奉仕者の為に用意しています。
飲みに来てね。

午後、これまた天使(のような)ご夫妻が訪ねてくれました。

彼らは私たちの働きを労い、祝福に駆けつけてくださいました。
「何でも食べたい所に行きなさい。」と仰られたので、ならばと行ったのがこのような場所でした。

美味しいデザートまで頂きました。


キャンプ奉仕の疲れが吹っ飛びました。

彼らと今年の2月に出会ってから、私たち家族は何度も励ましと慰めを頂いています。
私たち家族を本当の家族のように思ってくださっているのです。
神様の家族とされた特権を舌も心も味わっています。
感謝します。

明日は母を訪ねて三千里の様子を紹介します。



ブログをご覧の皆さまにも、祝福がありますように。