キャンプ場を綺麗に




うひょー
だけど、綺麗

芝刈り継続中
まずはカバーメンテナンス

トタンを切って

このように補強しました。


女子風呂ボイラーの修理に来ていただきました。

壊れた部品を交換し、元のようにお湯が出るようになりました。
これで来週末のキャンプに備えることができます。

ジャガイモの花

手入れしている花壇のバラが咲きました。
咲くとは思ってもみなかったので、とても嬉しかった。
手を掛けていると二重三重の祝福があるようです。
とても美しい!!



芝刈りをしているとご近所さんから手作り玉ねぎをいただきました。
これまた嬉しい!!
ついでに家庭菜園のコツを伺いました。