シブヤデサギョウ

目覚ましい開発が続く渋谷で、時代に取り残さらたような場所があります。
それは、hi-b.a.センター


そこで、時代が移り変わっても、決して変わらない聖書のメッセージ:福音を高校生になんとか届けようとしています。
それが我ら高校生伝道聖書協会:ハイスクルールボーンアゲイナーズ略してhi-b.a.

今日はhi-b.a.のスタッフが一同介してスタッフミーティングをしました。
それからhi-b.a.季刊誌VOICEの発送作業を手分けして行いました。

卒業生が大学の合間にセンターにやってきます。
「ご飯食べたら。VOICE発送作業手伝います。」
涙!!!!!!


hi-b.a.はこんなOBたちのグタイテキナ愛に支えられているのだ。

ここで、『時代が変わっても決して変わらない聖書メッセージ」をポイントで紹介します。


宇宙も地球も素敵に美しく造った神様がいらっしゃいます。
神様が意味と目的を持って人間、つまりあなたを造られました。それは私たちが神のかたちに似せられた者として、祝福の源になる為でした。
しかし、人間は神様の元から離れて、迷子になりました。迷子は元来た道がわからず帰れません。それ故に自分を見失ってしまいます。
神様はご自分の元から離れ迷子になった者:人間を「お前なんか知らない。」とは言わず、もう一度神様と人間、つまり親と子のような「愛」の関係に戻そうとされます。
その神様の愛を現す為に、ひとり子イエスをこの世に送られました。
そして、私たちが受けなければならない罰をイエスが身代わりとなって受けられました。それが十字架です。ここに神様の愛が凝縮されています。
エスは死なれただけでなく、三日目に復活されました。
エスを信じる者は、神様との素晴らしい関係の中に戻され、神様を「天のお父ちゃん!!」と親しく子供のように叫び、交わることができるのです。
そして、私たちは神様からの美しい素晴らしい使命と目的を持って大胆に輝いて生きることできるのです。


もうすぐ、最新号が皆様の手元に届きますよ。
右から左、
上から下、
隅から隅まで、ずずいとご覧くださり、お祈りくださいね。