涼しい日差し中で


今日は一日太陽の陽が差すことなく、心地良い風が吹いていました。

こんな時はグラウンドワークに最適なのですが、腰に重しがあるようで仲々作業に入ることができませんでした。

しかし、草たちがモワッと生長していること、今日の夜中から雨が降ること、そして作業に適した日であることから芝刈り機に油を入れました。

ガソリン2回給油して、キャンプ場全体の約半分の芝を刈ることが出来ました。

古くなった大型冷凍ストッカーを撤去願いました。

上手に、速攻で運んでくださいました。

ストッカーが置いてあった場所。
ここに棚を設けましょう。

そしてここにも花を植えることにしました。
その前に掘り起こします。

良い土でした。