五月晴れ

今日は、まあええ天気でした。



報告書等を作成送付した後は、郵便局やホームセンターに行きました。

浄化槽ポンプベルトが切れていたので交換しました。


10日に大型冷凍ストッカーが搬入されます。
置く場所はこの壁沿い。

片付けと掃除をしました。

自走しなくなった自走式芝刈り機の原因を確かめます。
ベルトが外れていました。
また快調に動いてくれそうです。
心のモヤモヤが晴れて、とても嬉しい。

それから溜まった資源ごみを出しに行きました。



陽が陰ったので、少し芝刈り。

雨が降らずカラカラなので、たっぷり水やりしました。

椎茸の次は、ヒラタケ。
ニョキニョキを期待。

今日は色んなことをしました。