雨もまた良し

小雨降る中、女子風呂給湯器の工事見積もりに来てくださいました。
修理もしくは交換が必要です。
経済的必要のため祈ってください。

Skypeにてスタッフミーティングに参加しました。

午後は大型冷凍ストッカーが搬入されました。

場所はここ

暫定的ですが、このようになりました。
新しく、また容量の大きい冷凍庫が備わったので感謝しています。
古い冷凍庫は結露が酷く、食品が傷んでいたからです。
これからも安全で、美味しい食事を提供できるようにお祈りください。
重ね重ね、経済的必要のためにも祈ってください。


2017年度春はガーデニングに重点を置いています。
あまり手を掛けずかつ、綺麗に庭を管理できないか模索中です。
管理棟横がノーマークになっていました。



ここも綺麗にします。
ラベンダーとドクダミ等がごちゃごちゃでモサッとなっています。


雨の季節の前に出来るだけ手を掛けて、整えていけたらと願っています。


夕方、小松菜を間引きました。
隣に植えたホウレン草は一向に芽を出しません。
なぜでょうか?

夕食の一品になりました。

今日はこんな一日でした。
小雨霧雨でしたが、涼しくて良い日でした。
雨もまた良いですね。