免許更新キャンプ準備

太陽登り、陽が差して、木の階段、湯気が立つ。
写真には映らず。
ちょっと残念。
何のこっちゃ。

午前、運転免許証更新に行きました。
場所は幕張の近く。

大阪とは違う雰囲気と人の数でした。

免許更新する度にゴールド免許を目指すのですが、それまでに必ず1回切符切られるのです。
この矢印に進む時の何とも言えない気持ちが心に残ります。
次はもっと短い、もっと安い講習を受けて、輝く免許を持ちたい!!と毎回思うのです。

青い免許を握りしめて、向かった先は居酒屋永ちゃん永ちゃん好きが集まるのかな?)ではなく、コストコ
写真はありませんが、これから始まるキャンプシーズンの買い出しに行きました。
今回もカート2台になりました。

コストコの次はカインズホームへ。(こちらも写真なし)
ペンキや洗剤などを買いました。


夜はコストコで買った肉の固まりを口いっぱい頬張りました。